RHAPSODY!

2007年は、ちーむ中3になれるのか?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけましておめでとうございます | top | 1週間が >>



- | - | -

またまたまた放置

最後にブログを書いたのは、お正月でした。
これからは放置しないようにがんばりたい!!

・・・んだけど、おくぼの露出がなくて書こうとも書けないみたいな。
最近は本当に、おくぼしか興味が持てなくなってしまってる!
そんなアタシから見れば、昨日の少年なんて、
さて一体どこで盛り上がればいいのでしょうっていう感じ。
あ、でも伊野尾めちゃくちゃかわいかった!!どうしたの!!?(お前がどうした)
てゆかソロ貰えたんだね.・゜*・。.・゜ (笑)
武道館で歌ってた記憶がないんだけど、歌ってたのかな?


あと昨日のヤヤヤ! きゃー!だてさまー!きゃー☆
だてさまいなぴかダブル映りこみが美だった。
ていうか、だてさまって普通に美形?(笑)




他にも書きたいことあるだろうけど思い出せないし、
時間がないのでこのへんで。←いつもこうだよね
2006年のまとめ、絶対あげたいな(笑)

そういえば、アンケートまだまだ実施しているんですが、
今だにお礼回りに行けていません・・・本当にスイマセン。
それと、リンク張りたいという人が何人かいたんですけど、
気軽にコメントとかメールとかしてください.・゜*・。.・゜



今の楽しみは学校の入試シーズンで平日休みが増えるから、
そこらへんをねらい目にジャニショに行くこと!
まだ新しい写真出てから1回も行ってないよ・・・はーぁ、ついてけない!
- | comments(1) | -


- | - | -
コメント
りか
2007.01.16 Tue 23:49
こんばんは★
コメント&リンクありがとねー(*´∀`)
こちらこそこれからもよろしく♪♪

玉森可愛い?ありがとう*・..・+*笑
これからもっともっと可愛くなると思うよ(*´艸`)

あたしもまだ自分ではジャニショ行ってないなー!あたしも平日狙いで行こうかな♪
コメントする











Profile

Archives

Links


Other