RHAPSODY!

2007年は、ちーむ中3になれるのか?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またまたまた放置 | top | だーめ! >>



- | - | -

1週間が

早い!
前回ブログ書いたのが1週間前!?ってびっくり。

今日のウタワラ出てたねー!
何だかすごくすごく久し振りにおくぼを見たような気がした。
やっぱりおくぼは小さいから、後ろの方にやられるとみつけづらい…
でも最後の方はカメラさんの素敵な配慮のおかげですごく見やすかった(笑)
でもまだ1回しか見て無いからそんな多くは語れないやorz


そういえば、おくぼの春の予定はどーなのかな?
ていうかあたしNEWSしかまだ取ってないんだけど(当たるかも分かんないし)
滝翼は行かないし。
わかんない。MADの下っ端がつくコンサートなんて予想つかないよ!←酷



てかもうすぐ模試です。どーしよう!勉強してないし。
普段の学校生活は申し分ないくらい楽しいよ。
けど、勉強のせいで学校行きたくない。勉強ノイローゼです。
勉強してないくせに勉強ノイローゼっていうのはちょっと矛盾してるけど(笑)
でも受験生は今必死に勉強してるんだよね。あー、受験生なりたくないな。

そいえば、今年受験生っていうのは…有岡とかたくみとかかな?
たくみはどうなんだろう。
受験に本腰入れる時期の10月頃にまた仕事が入り始めて、大変だよね。
でも、がんばれ!

何を言いたかったんだろう自分!
- | comments(1) | -


- | - | -
コメント
きぃ
2007.01.23 Tue 19:51
「HAPPY SUNNYDAY!!」のKie(きぃ)です。
このたびは、アンケートにお答えいただき有難うございました。
貴重なご意見を聞かせていただけて感謝しています。
まだまだなブログですが、今後ともお付き合いいただけたら…と思います。

また、ブログが移転となり、いろいろと変更しましたのでそのお知らせです。
移転先↓
ブログ名: 「idea」
URL: http://duo-1341.jugem.jp
HN: Kie→朱衣

お手数かけますが、リンク、ブログリスト等に入れてくださっている方は変更お願い致します。
それでは、新ブログ共々、末永く宜しくお願い致します。
+++++++コピー文失礼します+++++++
こんばんは〜♪アンケート答えてくれてありがとう☆
うっかり同担になりました!こちらこそ、今後ともおくぼ仲間としてよろしくね・゜゜*¨・。☆
ほんと、おくぼにはどこで会えるんだろうね〜。ジュニアコンないとどこで会えるかわかんなくて困る!だから春もジュニアコンやればいいのに〜(笑)
あ、新しいブログとリンクつないでもいいですか??
コメントする











Profile

Archives

Links


Other