RHAPSODY!

2007年は、ちーむ中3になれるのか?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1週間が | top |



- | - | -

だーめ!

コン事務のばかああああああああああ
いい加減希望してない公演に回すのやめてよ。にうす魂の話です。
今までもずっとそんな感じだったんだろうけど、
実際にアタシが困るようなことになってしまうと…
とりあえず当日は、持ち前の周りの目を気にしない性格で
コン開始ギリギリの時間帯に会場へ滑り込みたいと思います(^ω^)
てか楽しみだなー。バックもなかなかの人達らしいし!
そして何だかんだでにうす魂に参戦するのはNEWSnowCONCERTぶりです。
あの頃はおくぼもまだまだちっちゃくて(今もだけど)あんま踊れなかったよね。
あとどうでもいいけどアタシと山ピーは2年ぶりの再会(笑)

あ!そういえば今更なんだけど、薮ご生誕記念日を祝ってなかった。
やぶだーいすき笑.・゜*・。.・゜
ヤ番も最近は歌だけじゃなく全部見てます。薮様がいけめんだから☆
まあ、DVDに移すときは歌だけになるけど(あっさり)
てか、学校に昔ジャニヲタで薮担だった子がいるんだけど、
その子に現薮を見せたら目玉飛び出してたよ!!!!!!
「薮、かっこよくなったね。一時は●●まっしぐらだったのに」
という辛口コメントを頂きました。良かったね、薮様。

明日はヲタクな日曜日で、少年があって、罠がやるらしいからかなり楽しみ!
常にジャニーズについていけるように頑張るぞ
じゃあ久々の土曜休日を充実させてくるっノシ
- | comments(12) | -


- | - | -
コメント
朱衣
2007.02.13 Tue 19:53
お言葉に甘えてまたリンクつながせていただきましたvv
にゅーすコンどうやらバックのメンツがよいみたいだよね!
なんで、わりと浮かれてます(笑)
そーいえば、千夏ちゃんっていつも部活で忙しそうだけど、何の部活入ってるの??(前にも聞いてたらごめん;;)

ではではー、また来るね♪
2007.03.01 Thu 23:21
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

おひさしぶりです♪
無事、高校合格したんで
戻ってきました(^ω^)+゜
これからもよろしくお願いします★!

あと、これを機に相互整理をしようと思います!
これからもこんな高木担といっぱい絡んでくれる方は

01:名前
02:担当
03:URL
04:なにか一言あれば

を書いてコメください(・ω・)ノ
本当に絡んでくれる方とだけ相互したいんで・・・
お手数ですがよろしくお願いします。
期限は3月31日までです!

※こぴーごめんなさい※
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
2007.03.30 Fri 16:54
龍ちゃん担の龍佳です!
是非お友達になってください!!
プログにコメ待ってます!!
2009.05.10 Sun 16:40

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
2009.07.06 Mon 14:08

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
2010.01.17 Sun 14:17

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

2010.02.02 Tue 00:01

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

2010.02.07 Sun 11:36

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010.02.10 Wed 22:32

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
2010.07.04 Sun 21:02

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://5qq8llk.uto.sirusiru.net/
2010.07.12 Mon 18:50

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://iikgsx0.tida.psyrents.net/
2011.08.26 Fri 23:46

さみしいとき
あるよね
http://u519slu.t.monju.me/u519slu/
コメントする











Profile

Archives

Links


Other