RHAPSODY!

2007年は、ちーむ中3になれるのか?
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ごきげんよう

昨日の歌謡コンサートとかいうやつ!!
やばすだよね!龍興最強だよね!!!(爆)
だって一瞬とは言えども、NHKの画面を龍興の顔が独占したんだよ!(笑)
龍興は絶対に将来性ある!!(どっからの判断)
しかもほんとに可愛いし、あの子弟に欲しいよ(*´∀`)
京本の息子は、まだダンスがちょっとぎこちないけど、
あの人の入りたての頃よりかはいいんじゃないかな(…)
てか、また龍興の話に戻るけど(←どんだけ好きなの)
今まであたしの弟は勝手におくぼにしてきた(笑)んだけど、
龍興が弟だったらリアルでもっといい!(爆)
まぁ、あたしが架空上の弟をおくぼから龍興に変えるにしても
誰が影響を受けるわけでもないから勝手に変えてろよ!!っていうね。
今回は…まぁ良かったけど、去年のオーデ生推し過ぎ!って思った。
もう少し昔からいる子で去年のオーデ生とタメくらいの子も、
ちょっとは出してあげてもいいと思うんだけどね!
って、この話はこの前のヤーの時もした気がするよ(笑)

そういえば大冒険のチケ取りはどうにかなりそうです。
てか同行者募集してる方とかいませんか?(切実)
あとフィルフェス決定したんだねー!絶対行かないけど(笑)


勉強の話。期末まじでやばい!
ここ最近、家で勉強した覚えがない…ってこれも前に言った?(笑)
ほんとに部活終わって家帰って風呂夕食済ませたら即ベッド!!!!!
今回の期末は本気で勉強しないといけないのにやばいよねー。
でもね!もし今回の期末の平均点が80点越えたら、
親から1枚分のチケ代が出されるのー!!ひゅーー!(←効果音)
だから頑張らなきゃいけない!のに全然やる気起きないわ…
ま、あと1週間あるから頑張るよ。テスト本当に消えればいいのに…。
あ、けどテスト週間は早く家に帰れるから好きー★(単純)

そういえば今日数学のテストがあったんだけど、
そのテストの勉強を前の教科で勉強してたのね。
しかもその授業もところどころ聞いてたからかなりどっちつかずの勉強!
そしたらさ、ミスっちゃったよ。そのテスト。
だから今そのことが気になって気になってしょーがないの!!
今日の朝、めざましであたしの星座(やぎ座)が最下位だったのね。
それのアドバイスみたいなやつで、
「いくつも欲張らないで、1つのことに集中しましょう」ってあって…
占いが超〜当たってる!当たりすぎてるorzってまじ凹み。
ほっんと成績がやばいよ。多分。いや、絶対。

あとバイトも今必死で探してるの!
部活があるからどーしよ〜って思ってたんだけど、
朝6時から9時までの、コンビニのバイトがあって、
夏にたくさん遊びたい人、朝の一働きどうですか?」
って書いてあって!朝辛いけど、夏の資金のためなら!!って思って、
絶対ここにするぞ!って思って場所見たら、隣の隣の市だった★(笑)
さすがに朝6時に隣の隣の市に行く気力はないよ(´д`;)
だからまた今考えてるー!テスト前なのにね。

今日は自分のこと語りすぎてたー。早くドリボDVD見たい(・∀・)
ではでわ。


- | comments(2) | -

うざい

何で電話予約なんだよ…
しかもよりによって土曜の朝10時からとかほんとうざい。
こっち普通に学校あるんで。しかもテスト前だから休めないんで。

コン事務の馬鹿馬鹿馬鹿!!!!!!
楽しみにしてたのに一気に冷めた。4ステどころか1ステだって無理かもじゃん。
- | comments(0) | -

眩しい日差しが君の名前をよぶ

日曜日だね!
久しぶりに昼近くまで寝てました。
目覚ましなっても、もう1回寝ていいとか最高最強だね(・∀・)
起きたらもうすぐヤーの時間だったからそのままテレビへ!!(どんだけ寝たの

まぁ、ジャニウェブのジュニアニュースには騙されたね★(爽)
書いてあったのに勇気100%を歌わなかったことは、
よくあることだから良いんだけど、
J.J.Expressも登場して壮大なスケールでお送りします…
とか書いてあったんだけど…
JJのメンバー、半分も出てないからね(苦笑)
なんかもうあの3人でJJとか認識されちゃってるところが辛いわ。
もう慣れたけどね!和尚さんのときもそうだったし。
まぁ今回のライブは阿部ちゃんがいい位置で映ってたし(いたよね?)
なべしょー相変わらず可愛いし、滝野真っ黒だし(←笑)
短かったけどそれなりに満足だったよ!
でもバックはほとんどヤァオーデ生以降のジュニア…昔の子も頑張ってクレ!
スローの企画は期待通りー!超面白かった。
でも自担のご一食させて下さいは一体いつ放送なんだろーね。
再来週とかだとテスト真っ最中だから困る!絶対リピの旅しちゃうもん(笑)


てかもうすぐ期末だー…まじめにどーしよ!!って状態です。
こういう時に、2学期制の学校は裏山ー!ってなる…!
でも7月は、テストがなきゃ楽しみなことがありすぎる☆
まぁそれはプライベートの話なんだけどね。
でもジャニでも色々あるよね!例えば〜…少クラとか?(笑)
あ、そいえば探偵学園Qとかいうのやるよねー!
今までこの事について一度も触れたことなかったけど、
山田神木コンビ(美少年.。..。.:*・゜)が出るから、
一応チェックしとこうと思う!テスト前だけどねー☆ワラ
……ま、2時間くらいやったってやんなくたって変わんないから!(開き直り)
てか、山田推しはどんどん勢いを増すね(´、ゝ`)
このまま、また色んなドラマに出てくのかなー?
なるべく色んなJr.に出番回してほしいけどね!>世界のジャニー
Jr.の初出演ドラマってほんとに好き!
あのあどけなさとグダグダ感でこっちまで緊張しちゃう感じが好き(笑)
大塚くんとナントカくん(←適当)のときも、エンジンのときも面白かった!
探偵学園もかなり楽しみだなぁー!あんま探偵モノ好きじゃないけど(笑)
てか、いきなりなんだけど、山田くんってヤァオーデの頃、
光平似とか言われてたよねー!?(笑)
あたしもその頃はほんとに似てるな!って思った。
ハイ、ソレダケデス(笑)
- | comments(1) | -

Profile

Archives

Links


Other