RHAPSODY!

2007年は、ちーむ中3になれるのか?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

あけましておめでとうございます

2007年もよろしくお願いします.・゜*・。.・゜

今日は武道館に行ってきました。
自分のために、みんなのために(笑)、メモ書き。
続きを読む >>
- | comments(4) | -

どうしようもない2006

きちがいな文章を残して今年を終わりにしたくないので、一応書きにきました!

今年は受験も終わって、思う存分毎日を楽しめました♪
そして、おーくぼくん伊野尾くんにはお世話になりました。
あなた達のおかげで今年のじゃにーずは盛り上がったと思います(笑)
来年も、おくぼのSなところ、伊野尾のヘタレなところがたくさん見たい!
頑張ってください。てゆか、あたしも頑張れ(笑)

それから、今年あたしと絡んでくれた人達、本当にありがとう!
来年はもっとたくさんみんなと絡めると良いです♪
もちろん、まだ絡んだことない人達とも…
とにかく、来年もよろしくお願いします!

ちなみに、今年最後に後悔したことはのんちゃんを祝えなかったこと…
でもこれだけは言える、忘れてたわけじゃない(笑)
年明けたら、2006年のまとめと一緒にあげます。


あたしの1年は、武道館からはじまります。
みなさん、良いお年を♪
- | comments(0) | -

おしょーがつ!

今年があと4日だということにさっき気付きました。
クリスマスも終わっちゃったし、もう冬休みも終わっちゃうし・・・(早)
23日は滝翼、24〜25日は遊んで、残りは部活で・・・。
まだ私には内輪作りという大きな課題が残っているにも関わらず、時間が。
でも、この時期は予定が充実してないと気がすまないからいいんです。
あ、そういえば大量の宿題をかばんから出してもいないや☆(きゃ)


とりあえず今日は書きたいことだけ書きにきました。


■少年の総集編
おくぼなんて出るはずないだろ!
とか言いつつ、密かに過去映像には期待してたのに、過去映像にすら出なかった…
(もしかしたらどっかに映ってたかも?ふんいいもんちゃんと見てないし←・・・)
でも、剣の舞が流れたのが嬉しかったです。拓海が(笑) 玉森が(笑)
初期JJ懐かしすぎる。大分流せる映像が限られてるけど。
てか、スーパースターを流してほしかったよ!!
サビでおくぼとか真田とか高木とか旧ずにあぼーいずが、旧JJと肩を組むやつ。
確か光平はいないはず・・・
これも懐かしい。あとでDVD引っ張り出して見てみよーかな!
あと、見て分かったこと。薮様は今も昔もネ申.・゜*・。.・゜
ヤァメドレー、時代飛びすぎだけど(笑)


■ヤァ(スタジオライブ)
おくぼの露出は減ってくが、真田の露出はますます増える反比例の法則。
けど、今回の真田は何と言おうがかっこよかった!
始まりの映りこみだけでも無理無理無理!!だったのに、
滑り込みとか、もーとんでもないサプライズでしょ.・゜*・。.・゜
のんちゃんの猫背はもはやあいくるしい.・゜*・。.・゜
舘様ぁ〜.・゜*・。.・゜ (←特にないらしい)
だけど、何で…○○?(今更ですか)




WSで、ダメを流してくれてほんとに良かった。
これでDVD化するまで我慢する(笑) 真田が映ってくれるだけでいい!
おくぼのしっかりとした映りこみも確認出来たし、満足。
さて年賀状書かなきゃ…
- | comments(1) | -

Profile

Archives

Links


Other